2008年 大晦日 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

2008年も、今日で最後となりましたキラキラ



11月中旬から、ブログを始めましたが、


自分なりに楽しみながら、


することが出来ましたおんぷ




ブログを見てくださった方、


ありがとうございましたLOVE




来年も、自分なりのペースで、


更新して行こうと思っていますので、


どうぞ、宜しくお願いしますきらきら!!




来年は、もっと充実した内容を、


皆さんにお届けできるよう、


頑張りますふたば






私のこの2008年を振り返ってみると、



1月から4月は、仕事と家事の両立に、


旅行や友人とご飯を食べにいったりしながらと、


慌しく過ぎていく中、




4月の下旬に妊娠していることが発覚してから、



妊婦生活が始まって、



やはり普段の身体とは違うことに、



とまどったり、驚いたりしながら、



過ごしてきましたっo(^▽^)o





つわりが始まっても、


お腹の中に、もう1人いることが信じられなくて、


不思議な感じがしてハートフラワー




毎朝、帰りと戦いだった、電車のラッシュの中!電車



眠気におそわれてた毎日pukapuka*



徐々に大きくなっていく私のお腹プー



胎動がしてきて、実感がわいてきた頃ラブ




そんなことを日々感じながら、


8ヶ月間を過ごしてきましたっ音符



人生の中、おそらく多くても、3回はてな体験できるかの


貴重なことですラブ目




現在、いつ産まれてもおかしくない状態。




来年は1人家族が増え、



今年とは、まったく違った毎日が待っているかと思うと、



ドキドキとワクワクですハート







では、皆さん、よいお年をお迎えくださいませ花