たこ焼きパーティ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今日は、大親友のおうちで、たこ焼きパーティをしましたぁアップ



みんなでわいわいたこ焼きパーティは、やはり楽しいですよねふきだす






だんなさま2人は、ビールを片手に、ビール




私たち女は、2人とも、



妊婦な為、


お茶を片手に、麦茶




具は、たこを入れたり、



ソーセージ入れたり、(2歳のかわいい女の子もいるのでgirl*



また、チーズを入れたりしましたたこやき





ひっくり返すのは、



いつのタイミングだろう?!



とか、



上手く、丸くできるかな?!



とか、



もう待ちきれない状態(*^o^*)/~




案外、クルクルっと、


上手く出来て、


ひと安心きらきら!!





よし、焦んがりやけたところで、


食べてみると・・・



あついあついアチィ



でも、おいしかったぁああああ ん~




そして、ただ単にソースをつけて食べるのではなく、



細かく刻んだネギをソースとからめて、



食べてみました!




ネギの生のシャキシャキ感が、


薬味になって、


さらに美味しくなりましたアゲアゲ★






あと何日日後に、


産まれる前に、


会えて良かったですハート




お邪魔しました家*




そして、ごちそうさまでしたっ音符



また楽しい会しようねきらきら