クリスマスパーティ☆ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

クリスマスは、毎年恒例の私の実家で、


クリスマスパーティでしたプレゼント付ツリー




家族みんなの都合を合わせて、


毎年必ず、クリスマス近い日に行うイベント薔薇



今年は、25日に行うことが出来ましたぁクラッカー



もちろん、私のだんなさまも参加ですっv(^-^)v









ルクちゃん(OR) 牡蠣鍋


あっさり、塩味愛情ちゃんこ





ビーフシチュー ビーフシチュー


もう、美味しくて、ほっぺたが落ちそうでしたキャハハ


さすが、私のお母さんきらきら


洋食は、プロなみです花


一から十まで、すべ~て手作り、前の日から仕込んでくれました音符






最後にケーキケーキ


イチゴのショートケーキ


お酒入りとなしがあり、どちらか好きな方を選べますキラキラ


今年はお酒入りをアオキラ




ここのケーキは、私たちのお気に入りのお店ですはーと


毎年、今年のクリスマスは違うケーキにしようか?


と話しても、やっぱり、ここがいいよね宝石赤ってなります。



フレンチパウンドハウス   


東京都板橋区南常盤台2-19-12

TEL 03-5995-9080

ベル本店が巣鴨駅にありますきらきら!!


http://www.frenchpoundhouse.com/index.html




家族みんなで、わいわい家で過ごすのもいいですよねあげ



楽しい楽しいクリスマスでしたクリスマス かお