結婚式の2次会 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

今年も残すところ、2週間となりました(^∇^)


今週は、クリスマスウィーククリスマスツリー


来週はもう年末です黄色い花




そんな中、結婚式の2次会に参加をしてきましたぁラブラブ




私のだんなさまがひょんなことから新郎と知り合い、意気投合ビックリマーク



新郎と新婦と4人で食事をしたところ、


なんと新婦とは、私は同じ年キラキラ




私の家に遊びに来てもらったり、食事に行ったり、


2人といつも楽しく過ごさせてもらっています音譜





では写真を紹介宝石ブルー






ケーキ入刀ケーキ








2人で笑顔をパチっとカメラ


顔をお見せできないのが、残念ですが・・・(>_<)






2人の後ろ姿をベル





☆美男美女のお二人ハート


ウェディングドレスと、タキシード姿は、やはり格別長音記号2


とってもきれいで、かっこよかったですアップ




2人はバイト時代に知り合い、


長い間愛をはぐくんできましたにひひ




これからも今まで以上に、ラブラブで、幸せになってもらいたいですチューリップ赤





ご結婚、おめでとうございますブーケ1



これからも私たち夫婦と仲良くしてくださいね音譜