カフェでディナー | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

昨日は、だんなさまの大の仲良しの会社の友人の、奥さまと2人で、


家の近くのカフェでディナーをしました音譜



車で何度も通っている道なのに、


こんなにかわいらしいカフェがあったなんて宝石赤





残念ながら、カメラを持っていなかったので、


店内の様子や、ご飯の写真がありませんが(;^_^A





好きなメインを選んで、


サラダ+スープ+デザート付のセットを選びましたベル



本日のパスタが、ほうれん草を練りこんだパスタを使用した、


タラのクリームパスタビックリマーク



迷わず選びましたにひひ



それに加えて、


ソフトドリンクと食後にデザートと一緒に、コーヒーも頼みましたが、


なんと、1人2,000円がま口財布




お腹がこんなにいっぱいなのに、


余りのリーズナブルさに、笑みが(*^▽^*)



さらにソファがある場所に座ったため、

家で食べているようなくつろぎ感がありましたダイヤ




あっという間に時間がたち、


とっても楽しいトーク、それに心も温かくなりましたクラッカー





彼女は私に持ってないものをたくさん持っていて、


とってもすてきな女性で、尊敬していますチューリップ赤


話は親身になって聞いてくれるし、


友人想い。


自分のやりたい仕事を見つけ、資格をとり、


今でも、これじゃいけないと満足せず、常に上を目指している女性です。


私が、頑張りすぎて、体調をくずしてしまうのではないかと、


心配してしまうくらいです長音記号1


案の上、仕事も相変わらず忙しいようで、


土日出勤や、家で仕事をしなきゃ終わらないぐらいだそうあせる


あまり無理せず頑張ってほしいものです(^∇^)



また相談にのって下さいねアップ