数寄屋バーグ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

銀座をブラブラした後は、


ハンバーグ屋さんへナイフとフォーク



数寄屋橋交差点にあり、こじんまりとしたかわいいお店宝石紫


行ってみると、外にお客さんがあふれていて、


並んでいますあせるあせる



今日は、このお店と決めていたので、


普段は並ばないのですが、私たちもその列へ旗



30分ほど、並んだあと、店内へ音譜






メニューは100%手作りハンバーグ(数寄屋バーグ)のみで、


他はサイドメニューが少しあるのみです。



しかも、ハンバーグのグラムが、S・M・L・LLの4サイズから、


ソースは5種類から、また様々なトッピングも自分なりに選べるという、


嬉しさラブラブ!






私は、ハンバーグはSサイズで、ソースはデミグラスソース、


トッピングはとろけるチーズをチョイスしました(-^□^-)



写真はこちら右下矢印




店内には、1度食べたら、やみつき、しかも女性に人気と明記がありましたビックリマーク



ハンバーグは、ボリュームもあるし、どっちかというと、


男性の方が気に入るはずなのになと思いながら・・・





・・・いざ食べてみると、


v(^-^)v なんと、かるい星



デミグラスソースはさらっとしてるし、お肉はとってもやわらかくて、ジューシーだし、


最後まで、飽きない味でしたOKにひひ





実は、ハンバーグの肉々しい、ハンバーグステーキは、


私は余り好みじゃないので、


ハンバーグ屋さんは、滅多に気に入るお店には出会えません汗



肉をガツンとおいしく食べるのは、普通のステーキがいいなって思ってしまうのです(*^.^*)






サイドメニューも2品オーダーベル




☆ 1980年代のフライドポテト





☆ 1970年代カニクリームコロッケ


こちらのカニクリームコロッケも、大きくてかるい合格

ペロッと2人で1つずつ完食してしまいました(^O^)/




メモ数寄屋バーグ

ポスト中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル1階

電話03-3561-0688



久しぶりに自分好みのハンバーグハート


見つけてしまい、この日はテンション上がりまくりアップ



だんなさまとのデートに、友人にも会えて、楽しい1日でしたっニコニコ