銀座をブラブラ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table

友人たちとの楽しいカフェタイムを過ごしたあと、


みんなとは別れ、


だんなさまと銀座をブラブラ、デートしましたラブラブ



銀座には、ドライブコースでよく買い物に来ますが、なんだか久しぶりでした長音記号2





だんなさまがほしいという、“iPod nano”


まず、電気屋さんへ宝石ブルー


デザインも機能も一新され、色も9色ビックリマーク


恥ずかしながら、


私は手に取ったことが初めてで、余りのコンパクトさにびっくり(ノ゚ο゚)ノ


こんなに小さいと、うまいこと隠れてしまって、


なくなってはしまわないかと心配しちゃっいますかお



とうの本人はそんなことは何も気にせず、


2000曲分、何を入れようかとワクワクしていますCDヘッドフォン





その後は、靴屋さんへ宝石緑


今年のだんなさまのクリスマスプレゼントにと。


何件が見ましたが、気に入ったものは見つからず(>_<)




私のだんなさまは、仕事の服装は上から、下まで


こだわりがあるのですクラッカー


スーツにシャツにネクタイ、


ベルトや靴、身に着ける腕時計とバックにいたるまで。



私の父は、アパレルの仕事で、通勤はジーンズだった為、


スーツ姿には、私は見慣れていないのですあせる


なので私は、似合う似合わないくらいしか分からない状態。。。




自分なりのこだわりがあって、気に入るものを着て、


仕事に望む姿は、自信も持てるし、


男としてもいいことだし、すごく有難いことベル




その分私は、私服をコーディネートしてあげて、


楽しんでいますにひひ



だんなさまの気に入った、仕事靴、


見つかるといいなぁアップ




☆私のクリスマスプレゼントは何買ってもらおうかなプレゼント なんて(*^.^*)