皆様、おはようございます。
河合範安です。



暴言だらけでも大統領になるトランプさん

さて最近、トランプさんの暴言が次々に出てきて、トランプさんは勝てないのではないかと思っている人が多いようですね。







しかし、この有様でも最終的にはトランプさんが勝ちますよ。

そのことについては以前書きました。






EU離脱時と同じように、トランジット天王星で感動の選挙結果が待っているはずです。
一体、誰がEU離脱を予測していたか?
本場イギリスのお金を賭けるブックメーカーの8割近い予想家は、残留と読んでました。
河合は占星術のおかげで、辛うじて離脱と予言出来たに過ぎません。
当然、占星術が無ければ予言はできませんでした。

その時と同じように、大方の人が仰天する結果が待っているはずです。
EU離脱の時も、河合のEU離脱予言は他の予想家に笑われたものです。
今回のトランプ勝利予言も同様に笑われるでしょう。
しかし、最後に勝つのはトランプさんです。



ヒラリーさんは逮捕されるかも

実はヒラリーさんは逮捕される可能性もかなり高いです。
逮捕理由はメール問題です。
一時はFBIを凌ぎましたが、トランプ支持者とサンダース支持者が、
「Lock her up!!」
「Hillary for prison!!」
と現在も叫んでおりますし、10月にOctober surpriseが起きるかもしれないので果たしてどうなるか。
インド占星術で見ても、ヒラリーさんは8、12室にダブルトランジットに成立してしまいましたし、ラグナがラーフと8Lの土星・6Lの火星に挟まれるパーパカルタルタリヨガ。
8Lの土星・6Lの火星の合は6・8の絡みでしかも凶星ですから、メール問題での犯罪を示してますし、どうなることか。
更には現在のダシャーは月一木星期ですが、次は月一土星期。
刑務所を示す土星のダシャーです。
逮捕される可能性もあります。



南関東で近い内に大地震勃発

さて、先日東京都知事に当選した小池百合子都知事の運勢を確かめましたが、やはりかなり良くない運勢であり、当選したのは単に相対的に他候補の運勢よりはマシだったからで良いようです。
また、安倍総理の運勢も階段を下りるが如く徐々に悪くなってますし、1、2年後は更に悪くなります。

他にも地震が起きる指標は様々ありますが、河合は今年か来年に大地震が南関東であると思いますし、小池都知事の運勢からして、東京は特に大きな被害を受けると思います。

それとインド占星術に詳しい人が、8月24日辺りに火星と土星が正確に合になるので注意と言ってました。
しかも、それが日本建国図の12室で形成されます。

四柱推命で見ると、
時 日 月 年
     戊 丙 丙
     寅 申 申
で、寅と申が冲しますし、日干が戊で土の日です。

河合が土の日は注意なんて言ったら、土の日に大地震が起きました。

可能性は低いですが、注意が必要な日で、丙が二つあるので、地震による火災にも注意です。