ヴアィスロイ バリで インフィニティプールで抱きしめて | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。


今 インドネシアのバリ島では ホテルや 個人資産として建築したVillaが格安で販売されているそうです。

主な購入者は ジャカルタに住むインドネシアの富裕層とかです。ネシアでは 外国人が土地建屋を買うのは 極めて難しいみたい。

でも こんなホテルのvillaが格安なら 半値までたたかれているみたいなので ちょっと考えてみたくもなりますよね。


同じホテルです。バリのウブドの中心部から 車で十分ぐらいにある 見晴らし最高の場所。

インフィニティプールからのウブドの自然の眺めは 自分自身が森の中に溶け込んでしまう錯覚をおぽえてしまいほど。


こんなvillaが 渓谷に向かって立ち並んでいるんですよ。確かに登り下りは多少大変ですが、ヒールでも カートの送り迎えで大丈夫。

ヴアィスロイ バリ

ちょっとリッチで 充実した時間を過ごしてみたい方におすすめのおやど


こんな広い寝室 テラスにある小さなバレが気に入ってしまいます。日中はプールに入って チェアで乾かし パティオで寛ぎ 冷たい飲み物が幸せな時間を



インフィニティプールから ずっーと 眺めていたくなる自然




アフタヌーンティーはバレからインフィニティプールを眺めながら



朝食は一番眺めの良いレストランで 涼しい風をらあびながら




お部屋で寛ぐのも この空間 天井なら




黄昏時は こっそり離れに忍び込んで




夕焼けをインフィニティプールから 眺めるのも





日中の暑い時は 流れれる水に打たれて




陽の強い時は 屋根のあるバレでお篭り


早目にお部屋に入って


日中ならデイベッドで うたたねも




バスルームには こんな素敵なバスタブで ゆったりと 一緒に入っていたい




一瞬が永遠になる奇跡

私達は幾つ会えるだろうか