ディズニーシー BEST 7 | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。


ディズニーシーに行って

大人のデートをするなら

次のショーやアトラクションが

オススメです。


1) ビッグバンドビート

ショーの30分前から入場を開始

するので、出来れば開始時間の

60分前から並びたい。

前例で、迫力満点のブロードウェイ

ミュージカルを、30分感激しちゃいます。

2) タートルトーク

水中で、亀がお話しするだけのショーと

侮るなかれ。

絶妙な会話テクニックは、お子様から

大人まで 質問と答えと言う簡単ね会話で

ここまで笑わせる技術。

誰がやっているのかと 想像しちゃいます

3) マジックランプシアター

3D画像を楽しめちゃう、楽しい時間

以外と面白いし、画像も。

4) マーメイドラグーンシアター

新しい演出かと、幻想的な舞台は圧巻

ただ大体読めてしまう

ちょっと短い15分

5). ストームライダー

台風の目の中に入る飛行機体験

映像だけでなく、椅子の揺れや

水蒸気、水滴による実体験はすごい

他のアトラクションを凌ぎます

6) インディジョーンズ アトラクション

やはり定番は外したくない

7) 海底2万マイル

シンプルだけど、アトラクションに

行くまでの道のりもたのし