桜の開花宣言   | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。


春の予感を感じさせる陽気を期待したのですが
昨日は 今ひとつ気温も上昇せず ちょっと残念。

今宵は雨模様。

こうやって一つ一つ 春に近づいていくと期待しています。

今年の桜前線 例年並か少し遅れる?

東京は4月30日前後に開花し 4月5日前後に満開予想

4月6日(金)が 絶好の花見日和になりますね。

今年はどちらに行くのかな?

そんな楽しい計画をたて 誰と過ごそうかと想いを馳せる

以前に比べ 花見を例年やるちような会社組織も減り

皆穏やかに過ごしているだけ。朝早くからの場所取りや

大騒ぎも減ったのでしょう。