6倍に膨張する体の器官は? | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。


如何に 常に面白い話を準備する事って 大事なこと。
ジョークの10や20 頭に入っていないとって思い 勉強しょようって

ブラックジョーク セクシージョークを 俳優の様 女優の様に語り
相手に引き込ませるようになれると 良いですよね。

なーって 今日はその一つ 答えを見ないうちに ちゃーんと考えてね









6倍に膨張する??

ある大学で教授が女生徒Aさんに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。

その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名されたAさんは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。
この件は学校に告発します。」
と答えた。

しかし教授は平然としたまま、
別の生徒に同じ質問を繰り返した。



ここで こんな大迫力の画像を見ながら 考えましょう
ちなみに これは 黒部ダム 実写ですよ

CIMG2198.JPG














その女生徒は落ち着いて答えた。




「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」



「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」
と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」

「2つ、あなたの心は汚れています」

「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か
 本当にがっかりする日が来ます」


せいぜい2倍くらいでしょうか……(苦笑)