あったかアイテム★2★ | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。

寒さ本番になってきましたね雪の結晶



さぁさぁ売り切れになる前に


迷わずこちらですきらきら!!



はい!どん!


$板橋 プライベートヨガ♪


定番ですかね↑


ユニクロキラキラヒートテックキラキラ


タイツまで購入しましたぞ。



ヒートテックのソックスまでありまして、


購入してみました晴れ




そして、次はリピ買いです。


$板橋 プライベートヨガ♪


キラキラルームソックス&レッグウォーマキラキラ


ルームソックスは肌触りも良くて


レッグウォーマとともに


暖かさも予想以上で、リピ買いですニコちゃん




そして最後は


「ヨガのレッスン前に履いてるのにいいかなぁ」っと思い



$板橋 プライベートヨガ♪


ちゃんと滑り止めもついてるよんGOOD


$板橋 プライベートヨガ♪


わかるかなぁっっっ!?



早速、愛用してますおんぷ



全部、ユニクロ笑


ユニクロ 合格大活躍デス合格