板橋【ありのままの自分に戻るヨガ】&ヨガ起業@プライベート・少人数

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大8名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!

natsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。お気軽にメール下さい♪

NEW !
テーマ:

久しぶりに渋谷に行くことになり


L'OCClTANE  CAFEへ音譜
(ロクシタン カフェ)

{76EFC907-4DAE-4758-BC7A-A6D026DCC682}



何年か振りに行ったら、

以前は2Fのみだったと思うのですが、
3Fも。

店内も席数が増やした、インテリアにリニューアルされていて、

2フロアーで100席だそうです!


{AA66A06B-4504-4BE9-BB1F-E4B91D8A07A7}




人気なんですねウインク


駅チカですし、便利


今週の木曜日から夏メニュー☆



{59D0FA7E-7520-42F6-AADF-C860D43FC00A}


外食は普段、不足しがちな野菜を
モリモリ頂いてますニコニコ

スープとドリンクがセットにしました!


パンもモチモチしていて美味しいです。


落ち着く雰囲気で、

2時間半もお友達とランチラブラブ


レジの近くのお席には、
ラベンダーも発見チューリップ紫

{390B6DF6-683F-4BA0-8183-A9A3FC8F5160}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何ヶ月振りかに、今週

私のお気に入りのお散歩コース

表参道から原宿までお散歩しました音譜





表参道交差点から、表参道ヒルズに向かって歩いていると、

表参道ヒルズの路面店のイベントスペースに、

浅田真央選手の衣装が展示されているのを
発見ウインク






{174607BF-8617-4D87-B78D-823586B66114}





エアーウェーブのブースかと思ったら、違いました




{0F19A881-9A1F-4DBE-B758-FBAF5A2D04A4}




衣装を間近で拝見させて頂いたことは、
初めてで、

テレビで見る以上に、素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


サインもかわいいラブラブ



浅田選手が10数年ご愛用されている、

洗顔石鹸だそうです


{D591EEA2-446C-47EB-A4D8-87F37E12480C}


期間限定で、衣装に合わせたパーケジングを発売されてるそうです。



{7A4E3785-54EF-4D71-BA2D-17DB0D4AF29D}


{94341EA8-90E0-4E67-B6A9-DF8A3425E5CF}

 一度、フィギュアスケートの衣装を着てみたいと、夢みる私でしたおねがい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ヨガ起業相談でタイトルのご相談を
これから、インストラクターとして活躍していこうと思っている方から、
ご相談が多いです。
 
 
一言でいえば、
 
自分が
書きたいこと
感じてること
想うこと
 
そのまま、書けばいい。
 
 
もちろん、ブログから集客を視野に入れた場合、
 
タイトルや記事の書き方など、
押さえておくことはあります。
 
 
それ以前の問題です。
 
 
なぜ、ブログが書けないor書いてもUPできないのでしょうか?
 
 
1完璧を求めている。
 
果たして、その完璧とは?となります。
 
誤字脱字がない。であれば、UPできますよね。
 
自分の物差しの中での完璧さ。
 
人のブログを読んで、
そのブログの記事が完璧かどうか、判定したりしないです。
 
判定している方がいたとしても、
完璧は人それぞれ。だと思います
 
要は自己満足あせる
(はっきりとごめんなさい。)
 
 
 
 
2どう思われるか?を気にしすぎている。
 
世の中にヨガのインストラクターとして受け入れられない。
 
嫌われるのではないか?
 
という不安。
 
読み手の視点で書くことも大切だけど、
気にしすぎて、考えすぎて、書けなくなっている方が多いです。
 
 
 
 
 
世の中、全ての人に受け入れられ、
好かれることはないと私は思います。
 
相性もあるし。
 
 
 
だからこそ、私は私のレッスンを継続して下さっている生徒さんを大切にしてますドキドキ
 
 
自分のヨガに対する想いや考えが違う方がレッスンにいらしても、続かないと思います。
 
共感してくれる方がいらしてくれることがお互いにベストなのではないでしょうか。
 
 
 
 
ヨガのインストラクターは、ブログから
自分らしさやオリジナリティ、人間性が伝わること。大切。
 
 
 
 
起業女子や集客のためブログ講座も受けたことがあるけれど、
 
そういうブログはすぐにわかる。
 
みんな似ていて、オリジナリティがない。
 
でも、伝わりやすく、整理されているので、読みやすいし、
 
ブログの中で迷子になることはない。
 
のは、取り入れるといいかな。
 
 
 
 
このあたりは、起業相談や継続コンサルティングで、お伝えしてます。
 
あと、どのように表現したら、伝わりやすいか?ブログを最後まで読んで頂けるか。
 
そのあたりもアップ
 
 
これまで頂いたご感想←クリック
 
 
 
 
 
 
 
 
・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
好きなことを仕事にしたい!!

自分のヨガを伝えたい!! 


そんなあなたを全力でサポートします。



★『週末ヨガ開業相談』 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。