陰ヨガ | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大5名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!
「板橋 ナツヨガ」検索!http//natsu-yoga.com/
お問い合わせはnatsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。

先月の春分の日



アップが遅くなりましたあせる



陰ヨガのワークショップに行ってきましたウインク


昨年、サラパワーズによる


陰ヨガ ティーチャートレーニングを修了して



またさらに




勉強になりました好




陰ヨガとははてなマーク


中医学のエネルギーの通り道である経絡の考えのもとに


ひとつのポーズを長く保ちながら、


骨や関節をつないでいる結合組織を刺激し


ほぐしていきます。


アーサナを長く保つことで、


自分自身の内側を観察し


心身を解放していく時間でもあります。






今回のワークショップは



「チャクラにフォーカス」 



先生の考えは


「ひとつにフォーカスするのでなく やはり 下から整え


そこから 自然に上のチャクラにつながっていく。。。。



そして すべてのチャクラのバランスがととのう



どこが強くても 弱くもだめ。」




というスタイル



陰ヨガを通しての チャクラバランシング




最後にはチャクラの瞑想



ヤントラ マントラを加えていくことで 



ただ静かに座った瞑想より



より一層 心がしずかな状態に導かれました。



2時間半に及ぶワークショップ



そんな長く感じませんでした。



陰ヨガってすごい↑↑




自分と向き合うってことが必要なんだなぁ好


っと改めて感じましたうんうん♪



プライベートヨガでも


陰ヨガのレッスン、行っておりますキラキラ



ご希望の方は、


是非、教えて下さいね
♪