フラメンコ舞踊家のこまつなつ美です。


初めましてのお方はこちら
↓↓
こまつなつ美プロフィール







1月に踊った『Caja de musica 公演 Vol 2』の写真が出来ました。 ようやくアップ~。


先日のPV撮影の時とは違うフラメンコの
写真です。






今回はギターのあっくんとかなり音を作り込んで頂き、マントンを使ってバンベーラを披露。





時間をもっとかけて踊ればもっと
いい躍りが出来ると思った。
レトラは長年踊ってたけど、今回入れた後半のファルセータと一つの曲として
調和を生かして踊って行きたい。






想いをカラダに表すこと、リズムを養うこと、それをカラダから表すこと、カラダやエネルギーや骨や感情などの内なる以外の外側の音(ギター、カンテ、パルマ)との調和、音での会話を読み取ること、伝えること、誘導すること、繊細な音の振動にどれだけ感じられるかどうか。






進化する大切な時期もある。
進化しないときは深見を感じてその奥を
見つける時。





また踊って探して進化していこう。






レッスン & ショー のお問い合わせ
nk.flamenco@gmail.com


こまつなつ美   nK Flamenco