②4月24日(日)給餌活動報告 CDCA natsumint隊茨城チーム  | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

***続き***


ここは「まるこちゃん」の家の餌場です。


「まるこちゃん」は、乳癌の切除手術を終えて、現在、我が家でお預かり中です。

この時間はわたしの膝の上で爆睡中です。


先日、「まるこちゃん」のお父さんとお話しをしたときのことです。

退院後、自宅に向かったところ、黒猫ちゃんとグレーのロン毛ちゃんを見かけたとのこと。


野生動物が出ているようなので、4ヶ所に分散して置き餌をしてくださったそうです。


「まるこちゃん」のことだけでなく、お外の子達にも分け隔てなくご飯を気にかけてくださるお父さん。

本当に心強いです。



3ワンズと敷地続きの家では、姿を現したのは黒ちゃんだけ・・・?

みんにゃはどこへ・・・。







ポールちゃん、ミッキーちゃん、ダディちゃん

みんな元気そうで安心しました!


写真からも日差しが強くなってきたのがうかがえます。

今まで以上にお水に注意ですね!








この日も出会えなかったのでしょうか・・・。

無事でいて欲しい・・・。






抱っこされているのは誰かにゃぁ~?

とらちゃん~?






リーちゃん、

チビちゃんたちは、お山でお散歩中・・・?






ツバキちゃん、いつみてもかわいい~

大好きなおやつ、届けることができなくてごめんね!








ラッキーちゃんとぽん太ちゃん

元気そうでよかった!

車に気を付けて!




コロちゃん、

遠くから見ていたのでしょうか。

ご飯がコロちゃんのお腹に届いていますように。


***続く***


一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
http://cdca.jp/


CDCA民間緊急災害時動物救済本部フェイスブックページ開設

https://www.facebook.com/cdca.animal/?ref=bookmarks


熊本活動日程:
5月15日(日)~17日(火)


飯舘活動日程:
5月15日(日)CDCA natsumint隊、茨城チーム
5月28日(土)出発、29日(日)~30日(月)CDCA natsumint隊


フード募集期間:5月14日(土)~17日(火)確定


5月の仕分け積込み作業日
5月28日(土)10時半ヤマトさん集合確定
お手伝いに参加してくださる皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。


CDCA 代表理事 西澤ひと美