皆さまの想いとともに。。。 | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

おはようございます!


今日からの活動の準備と

9月の動報告の記事のアップで、

起きていられるか心配でしたが、

途中でパワーチャージをして頂いたので

乗り越えることができました。

ありがとうございます。。。


さすがにこの時間・・・

我が家のお留守番ボラさんたちも寝静まったばかりなので

今回は写真をパスしたいと思います。


飯舘は、先日、初霜が降り、

氷点下になった場所もあったとお聞きしました。


日も短くなり、時間との闘いが始まりましたが

みんな揃ってこの冬を乗り越えてもらえるように

せめて出会った時にはお腹いっぱいに

栄養を取らせてあげたいです。


お天気の心配もなさそうなので

ひとりでも多くの子供達に出会えるように
今月もメンバーと心をひとつにして頑張りたいと思います。



今月の活動は金曜日が王子さん石ちゃん、いわき市から初参加のHさんの4名、土曜日は王子さん石ちゃん3名になります。



金曜日は給餌活動、フィラリア予防とノミ・ダニのお薬の滴下、コロちゃん宅の猫ちゃんの捕獲を試みる予定です。

王子さん、石ちゃん、Hさん、どうぞ宜しくお願い致します!



行程は、金曜日がほぼいつも通りの土曜日の行程になり、土曜日はお昼前に飯舘を出て川俣の病院で支払を済ませ松川の仮設住宅に向かう予定です。

どこまで回りきれるか頑張ります!


土曜日:二枚橋~須萱~深谷~臼石~前田~佐須~伊丹沢~松塚

日曜日:飯樋~割木~久保曽~比曽~松川仮設



Hibiさん、今月もどうぞ宜しくお願い致します。



本日、9時45分に日暮里でレンタカーを借り受け、10時半よりヤマトさんで仕分け積込み、お昼をはさんで、オフィスで積込み、不足分のフードの買い出しを行います。

鶏さんのご飯含め買い出しはドイトで行う予定です。

石ちゃん一度仕事に戻るため、出発は18時を予定しています。


仕分け積込みのメンバーですが、ハイエースのドライバーさんが石ちゃん、cheecoさん、蕗たんママさん、yorkyさん、あっこさん、lenny-tohnoさんが参加してくださいます。


ギリギリでのお知らせにも関わらず、

皆さまのお力添えに感謝致します。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。


また、週末の活動を予定してくださっていた皆さま、

これに懲りず、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。



引き続き、都内にて仕分け積込みのハイエースのドライバーさんを、また、現地入りの際の往復の高速道路を運転してくださる方募集中です!



子供達の命を繋ぐためにお力添えの程、どうぞ宜しくお願い致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※支援物資到着のご報告の件でございます。


オフィスとヤマト営業所止めの二ヶ所に分けて物資の募集をさせて頂いております。

オフィスには「ヤマト運輸さん以外」から届き、連絡先のわかる方には既に到着のご報告をさせて頂いておりますが、ヤマト営業所止めにご手配頂いた方には本日の到着確認となりますので、現地より戻ってからブログ上、「支援物資の御礼」の記事内にてご報告させて頂きます。
その旨、予めご了承くださいませ。


※また、現段階でご支援を頂いて、ご連絡先がわからない方がおります。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。


イニシャル(姓・名順)を記載させて頂きます。


・10/15 S.Hさま(ゆうちょ銀行より)

・10/15 S.Yさま(ゆうちょ銀行より)



※支援物資御礼の記事で記載しているハンドルネームの件でございますが
迷惑メッセ等で不快な思いをされている方がおりましたら
ハンドルネームからイニシャルへ変更させて頂きますので
メッセージにてご一報頂ければと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それでは、眠気MAX限界ですので

頑張ってシャワーを浴びて仮眠をとりたいと思います。


頭がまわってないので

誤字脱字がありましたらお許しください。


ではでは、おやすみなさい~

natsumint隊 natsumint(西澤ひと美)