支援物資の御礼 | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

この度は5月24日出発、25-26日の給餌活動のために

ご支援、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

 

★皆様からの想いのこもった物資

 

今月もこんなにたくさん届きました★★★

 


natsumintのブログ-0-1

 


natsumintのブログ-0-2
 

 

 

 

 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

(コロちゃん宅にて)

 

今回は昨年8月以来の夜の出発。

途中の東北道ではトラックが横転するなど

車3台がからむ事故で渋滞があったものの

25日(土)の午前2時半頃には二本松ICを降りることができ

途中で仮眠をしながら5時少し前に

1軒目コロちゃん宅へ到着。

 

この日もお父さんにはお会いできませんでしたが

日曜日の帰路の途中に連絡があり

無事に物資をお届けしてくださったとのこと。

いつもいつもご協力に感謝です!

 

初日は翌日の負担を少しでも減らすため

もう少しまわる予定でしたが

何度ナビに住所を入れても違う方へ行ってしまうため

潔くあきらめて翌日の活動のための荷物整理を行ない

20時過ぎに活動終了し宿泊先へ。

 

 

翌日は5時過ぎに出発し、6時前より活動開始。

最初は不安定なお天気でしたが

皆様の想いが届き、暑いくらいの給餌日和となりました。

 

1軒目は先月初めてお会いした

見守隊の方のお宅へ支援物資のお届け。

 

東京に戻った月曜日の朝にはご連絡を頂き

今後は子供達のために力を貸して頂けると

心強いお言葉を頂きました。

 

今回は4人で活動にあたることができたので

予定の行程が16時に終了。

 

 

但し、ラッキーちゃんのお父さんにバトンタッチするのに

フードが足りないため、川俣町のカインズホームへ買出し。

 

今月はラッキーちゃんのお父さんが体調を崩されているため

お母さんと息子さんが受け取りに来てくださいました。

どうか一日も早く体調が回復されますように。

 

このあと、お店の駐車場をお借りして簡単に荷物とゴミの整理

18時には二本松ICに向かって出発。

 

 

今回、わたし以外は全員運転が出来る方だったので

交代で運転して頂き、なんと日曜日のうちに都内へ。

 

給餌道具の片付けと車の掃除が終わった段階で

午前1時・・・、いつもよりも4時間以上も早く

信じられない時間でした。

 

 

今月もさらに範囲を広げて活動して参りましたが

 

気にかけている猫ちゃんが頬ずりしてきたり

噛むと言われていたワンちゃんが歩み寄ってきたり

 

嬉しかったことも涙が止まらなかったことも

本当に早くご報告したい気持ちでいっぱいです。

 

今回も出会うことが出来なかった子供達

想い、願いは必ず届くはず☆

来月こそ、きっときっと元気な姿を

見せてくれると信じています。

 

今月も皆様に託して頂いた物資を

見守り隊の方や飼い主さん達と連携しながら

無事に子供達のもとへと

お届けすることが出来ました。

 

 

***<ご支援に関して>***


札幌ワンニャン支援隊さまより

ワンちゃん、猫ちゃんのドライ中心

すぐに給餌に向かえるような物資一式をご支援頂きました。

毎月ご協力頂き心より感謝申し上げます。


★活動効率化のため1L入りのペット牛乳

ご手配頂きました皆様、心より感謝申し上げます。

 

今回も必要な物資の確認のご連絡をくださった方々

毎々のお気遣いに心より感謝申し上げます。

 

また、現地の子供達のことに限らず

メンバーの身体を気遣って

 

首に巻くタオル軍手、おやつを送ってくださった方

心の支えとなる温かいメッセージを送ってくださった方

 

ともに現地に足を運んでいる気持ちになって

心に寄り添ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さらに、今月も物資のご支援にとどまらず

記事の転載やご紹介

可愛いわんちゃんや猫ちゃんの記事で癒して下さる方

全ての方に支えられて

この活動が継続できていることに心より感謝申し上げます。


 

ご支援者の皆様
仲間のわんちゃん、猫ちゃんの想いとともに

 

少しでもお腹いっぱいに

少しでも夏に向けて体力をつけてもらえるように


必死で生き抜いている子供達の命をつなぐために


無事プロジェクトが実行できましたこと

ここに御礼申し上げます。



***<ご支援頂いた物資>***

 

①犬用乾燥フード(成犬・高齢犬・仔犬用・小型犬用)

②犬用缶詰、レトルト、パウチ、パテ、乾燥野菜

 (成犬・高齢犬・仔犬・小型犬用)

③猫用乾燥フード

 (成猫・高齢猫・仔猫・腎臓・泌尿器系・FUS予防に配慮

④猫用缶詰、レトルト、パウチ、ムース

 (成猫・高齢猫・仔猫用)

⑤療法食(アレルギー用犬ドライ等)

⑥犬・猫用牛乳パック(仔犬猫用・成犬猫用・高齢肥満用)

 ペットスエット、カロリーエース(犬・猫用)等 

犬用おやつ

 紗、ジャーキー、焼きささみ、犬用菓子パン、

 ビスケット等

⑧猫用おやつ

  CIAO焼きかつお(成猫・高齢猫・仔猫用)

 金のだしささみ、かつおぶし、煮干し、ふりかけ、

 ジャーキー
⑨ボールのオモチャ

人間用ご支援-1(首巻きタオル、軍手等)

⑪人間用ご支援-2(カロリーメイト、お菓子等)

 

***<ご支援金について>***

 

ご支援金:37名様より合計152,500円

 (5月27日現在)

 ご寄付の使途はフード代含め、

 気にかけてくださったレンタカー代等の

 活動費に当てさせて頂きたいと思います。

 

上記寄付金の合計152,500円は

 下記明細の通り使用させて頂きました。

 ・給餌用 餌代:18,526円

 ・給餌用消耗品: 8,064円

 ・協 力 費 :  4,410円

 (5名様) 

 ・レンタカー代:31,290円

 (法人割引20%)

 ・ガソリン代金:14,391円

 ・高 速 代 金 : 7,050円

 (ETC利用)

 ・駐  車  場: 3,100円

※5月合計支出金額 86,831円

※5月分残金    65,669円

※4月繰り越し分 419,273円

※合計金額    484,942円は

次回の活動費に充当させて頂きます。

 

<ご支援、ご協力頂いた皆様>

 

・うにさま ・みどりむしごくうさま ・happy-go-luckyさま

・りんさんさま ・にゃんこさま ・アンジュさま ・hiroさま 

・ワゴンR-61さま ・☆I Love Animalsさま ・Chelさま

・えりまき飼い主さま ・お宇宙さま ・くにさま ・nikiさま

・☆ねこ☆さま ・ねこてんままさま ・まこりんさま

・ひとみしゃんさま ・りこ21さま ・キクチヅコさま

・みいな@イサーンぶらぶらさま ・とんとこぶうさま

・よしくんさま ・おみっつぁんさま ・よしこさま ・senさま

・shoshoさま ・ももさま ・ホームカラーマスターさま

・soramamaさま ・beatrizさま ・アヤノさま ・445さま

・ネコのしもべさま ・あいとみさま ・クマ五郎@さま

・晴美鳥さま ・yoshieさま ・ミラクルハンドさま

・cocoさま ・まさまささま ・たっぴさま ・カシさま

・ナナ母さま ・あやさま ・みいねこさま ・トムさま

・札幌ワンニャン支援隊 ・たむちょさま ・カーコさま

・寧子さま&㈱ペットショップK-riseさま ・ちいたんさま

・uni003さま&中村さま ・おっくさま ・にこさま

・ecruさま ・まめ蔵さま ・Mimirinさま ・なちゅらこさま 

・にゃんビームさま ・ふじこさま ・プー君ママさま

・ロイママさま&ニャンコさま ・まゆさま ・遊猫さま

・ちびっこ☆ギャングさま ・美遊夢 Mi・Yu・Muさま

・ゴンさま ・ジュリ(でんママ)さま ・さくさま ・naaさま

・nyAmebaさま ・のんさま ・スピカ☆さま ・なるこさま

・いちごさま ・73@ナミさま ・マメスケさま ・月姫さま

・ちーすかさま ・ねぇやんさま ・まめままさま ・花さま 

・ぁゃさま ・pu-labuさま ・猫キックさま ・ナランチャさま

・ジャスミンチャラ男さま ・きょんさま ・kiki☆さま

・ふれすかんさま&ミーチョちゃん ・いみいみさま

・和歌山の友の皆さま


 

<ヤマト運輸ご利用>

・M.Yさま(静岡県在住) ・N.Mさま(東京都在住)

・S.Sさま&U.Kさま(北海道) ・T.Tさま ・M.Jさま

・333731354180  

 

<佐川急便ご利用>

・H.Yさま(東京都在住)

 

<ゆうパックご利用>

・Kさま(東京都在住)

 

<ゆうちょ銀行ご利用>

・T.Mさま(神奈川県在住)

・S.Hさま


 

ハンドルネーム、イニシャル(姓名)、順不同

お名前が見当たらない方がいらっしゃいましたら

ご連絡願います。

★ニックネーム掲載により、

迷惑メッセ等でお困りの方がいらっしゃいましたら

頭文字での掲載に変更させて頂きますので

お申し出願います。

 

natsumint