Nokubo Naoki

30th Happy KAME KAME♪
Sugiyama Kiyotaka


1年のスタートは、波乱の連続でした。

ずっと、想い続けてきたものに何も感じなくなった時もありました。

少しづつ、戻ってきたものも、形が変わってしまったものもありました。

暖かく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、その関わった全ての方々、今年1年、お付き合い頂き、ありがとうございました。

元気に今年を終わる事ができそうです。

来年も相変わらず、こんな調子のブログだとは思いマスが、よろしくお願い致します。




それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね(*^.^*)



Linda Ronstadt

Randy Meisner 1976
Randy Meisner


Linda Ronstadt with Nelson Riddles band-Desperado



Randy Meisner Take It To The Limit



「テイク・イット・トゥ・ザ・リミットというラインは自分の人生において
“全力を尽くした、十分やり尽くした” と思える地点に到達するまで、
トライし続けるって意味なんだ。

年を重ねることの一部さ。
もう1度限界に達するまで臨む。
とにかく頑張り続けることだ。
それがまさにそのラインの意味だよ。

     Randy Meisner