こまりんこ | 宮本なつ オフィシャルブログ
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-20090726174953.jpg
ちと実家にいます

もう帰るけど


離れの事務所で調べごとしていて、

おおー雷鳴ってるな~
おおー雨降ってきたな~




ビビりながらも、ビビらないフリをして大人しくしてました。


家に戻ろうと外へ出たところ、



家の玄関まで水溜まり!!!!



向こう岸へ行く事が出来ません



どうしよ…



長靴ちょうだい



呼んでも聞こえてないし



としばらく雨を眺めていました。


夕立



青春時代を思い出すなぁ


放課後…雨止むのを待ったおかげで、好きな子とたくさん話せたこと



なんてニヤニヤしてみたり



と暇つぶしで記事書きましたが、


これを書いているものが携帯だってこと忘れていましたw



でも九州の方では被害に遭った方が沢山いらっしゃるのですね。
危ない場所には絶対無理して行かないで下さいね。
甘えを言ってる自分でしたが、反省です。