古都へ行く | 宮本なつ オフィシャルブログ

おはようございますぴよ おはよ


疲れて寝てしまい、翌日の更新です
(お馴染みですね。携帯持ったまま寝ちゃいますブタ



昨日は21世紀美術館と兼六園とひがし茶屋街へキティ



中でも茶屋街は本当に気に入りました



紅柄格子と石畳が連なる街並みは古都を感じさせられます。



斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-20090724140137.jpg


家の中から芸妓さんが三味線を練習する音が聴こえてきます



吉原の遊女役なんてやってみたいねw



この町に住む人の会話や生活の音・・・



胸がワクワクしました












カフェ好きな私には、このような場所でカフェ散策を欠かせません!!



二階建てのオープンテラス風の茶寮でアイス抹茶を頂きました♪


斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-200907241339000.jpg


留学生の外人さんが丁寧に観光案内してくれたよえへ


みんなが優しい町だ☆




また行きたいな☆





メールやコメントでお勧めスポットを教えてくれた方、ありがとうニコちゃんWハート




さ、そろそろ舞台後の社会復帰、頑張らなくてはめ