展示会! | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずはセシルマクビーとガルラ♪



セシルさんは洋服の幅が広いから使えるアイテムが多い!♡



洋服をみてたら久々にゆみきてぃーにあったよぉ♡



五年くらいぶり?だけど相変わらず可愛いし、変わらな~い♪



中道さんにも久しぶりに会えました♡



photo:01





帰りにお土産もたくさんもらってあげです♪



photo:02





次はリップサービス♪



新しいブランドCEILっていうカジュアルラインもありましたよ~!



春っぽさ全開でセクシーキュートでした♡


菱木さんとぱちり!



photo:03





最後にエドハーディ♪



初めておじゃましましたが、キャップ、Tシャツの種類がはんぱなかった!



メンズサイズを女の子が着るもの可愛いよね~☆



お土産たくさんもらっちゃいました!



ディズニーコラボのキャップとライターと香水のミニボトルとエコバッグまで!♡



photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





ありがとうございました♪



春服楽しみだなあ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





iPhoneからの投稿