吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba



テーマ:
こんにちわ!



ずーっと気になってた歯の矯正、インビザラインを始めることにしましたっ!♡



スタイリストさんが矯正しててすごくキレイになってたので紹介してもらいアニバーサリーデンタルギンザですることにしたよー!



裏矯正もいいなぁと思って柴山さんに色々相談した結果、インビザラインがあってるんじゃないかという事でインビザラインでマウスピース矯正をすることに決定♪



そのため先日、型取りをしてきました!



{F3DB4D2B-A6AF-42E2-AE69-112B5235F66E}




こんな感じで歯型と噛み合わせの型取り!



これを元にマウスピースができてくるんだねっ♪



これからずっと気になってた歯並びがよくなることを考えたら、、、♡



あー早くインビザラインしたいー!!!



始めたら経過をまた載せますねっ!!!



あー楽しみだ☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
吉田夏海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み