みなさん、FRIDAYを見ていただけたでしょうか?


びっくりされた方が多いと思いますが、まず今まで隠していたことホントにごめんなさい


もっと早くご報告できればよかったのですが、事務所との話し合いでとりあえず公表しない形になっていたので、ずっと言えませんでした。


今日まですごく心苦しかったです。
でも、やっぱりこのままみなさんに何も言わずに活動休止するのは応援してきてくれたみなさんに失礼だし心配もかけるので、FRIDAYさんに協力していただきマタニティーグラビアという形でご報告させていただきました。




私のグラビア人生で、一番大切だったのはファンのみなさんです。
そのみなさんに嫌われてもいいからちゃんと報告したかったんです。
だからやっと報告できて、少しだけ安心しています。



今後の芸能活動は、どうなるかわかりませんが、今は元気な赤ちゃんを産んで慣れない家事も頑張って行こうと思います。






今まで支えてくれたファンのみなさん、お仕事でお世話になった関係者のみなさんホントにありがとうございました。



夏目理緒


Android携帯からの投稿