1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-21 10:34:00

整形するかな?

テーマ:ブログ


出産後、ずっと出べそが治らず

いつ治るのかな~って思ってたんだけど


治らないっぽいあせる



ネットで調べたら


臍ヘルニアとゆうワードが出てきたガーン


なんじゃそりゃ~



痛みがある場合は手術で


痛みがない場合は美容整形らしい…


回りの子はみんな治ってるみたいなのにダウンダウン


なぜだ~




やっぱり出べそって気になるよね?


整形するかな…(笑)

とりあえず、腹筋してみよDASH!




やっと美容室行けた美容院

さっぱり音譜

Android携帯からの投稿
夏目理緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-15 12:32:00

上履きアレンジ♪

テーマ:ブログ



姫が幼稚園のプレに通うので



上履きを買ってきました音譜


普通のだけど、小さくてかわいい~ニコニコ



でも、やっぱり寂しいので家にあったボタンを付けて








これでも寂しいかったので






こんな感じにしてみた音譜


やっぱりアレンジした方がかわいいよねアップアップ

私の技術では、これが限界だけど…(笑)



Android携帯からの投稿
夏目理緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-13 21:31:00

ありがとう♪

テーマ:ブログ


昨日は、夏目会に参加してくれたみなさんありがとうございました音譜ニコニコ


あと、事務所の後輩の相原美咲の写真集イベントだったみたいでご参加のみなさんありがとうございましたm(__)m




夏目会は、いつも色んな方とお話できてホント楽しいですアップアップ


次回は、早めにお知らせしますあせる



良かったら遊びに来てくださいラブラブ


お店には、かわいい子やそうでない子や?(笑)

いや、可愛くて楽しい子が沢山いるので普段の日でも音譜








でゎでゎ


りおママキラキラ




Android携帯からの投稿
夏目理緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み