081003_1141~01.JPG
最近毎日痛くて、接骨院に久々に行ってきました!!


やっぱり通わないとダメですね~

最近、めちゃくちゃ首が痛くて肩も痛くて診てもらったら骨が出っ張ってる上に筋肉が固まってるからなかなか取れないと言われてしまいました↓↓

相変わらず、私の骨ゎ歪んでます。。。


胸がでかいとこうゆうことになるんです!
姿勢ゎ大事!!

みなさんゎ大丈夫ですか??

あと、この前フットサルのイベントで足をひねったのがずっと痛かったんだけど、腫れてないしすぐ治ると思っていてストレッチで伸ばしたりしてたらそれがなんとダメだったらしぃ~
......( ̄□ ̄;)!!

自己判断ゎよくないと思いました。。。


みなさんも気をつけてくださぃ☆★

この前のフットサルの練習めっちゃ疲れた~。。。(〃_ _)σ∥