080615_1114~01.JPG
今日ゎ沢山の応援ぁりがとぅございました☆
悔しいょ~

勝ちたいょ~


一試合目ゎ相変わらずてんぱっちゃったし~↓↓

初めて公式戦でPK蹴ったのに外すし~
。。。(〃_ _)σ∥

最悪。。。

絶対決めたかったのに… 悲しい

それよりもスタッフやみなさんの期待を毎回うらぎりまくってごめんなさい
m(_ _)m
まいちゃんも引退してから初めて試合を観に来てくれたのに~
<<o(>_<)o>>

まいちゃんがいなくなっちゃったけど、頑張ってるょ~ってとこ見せたかった。。。

とりあえず、今週から練習ぁるんでとにかく頑張ります!!



あ~それと実はユニフォームとジャージのデザインがかわりました↑↑↑
今日来てくれた方ゎ気が付いたかな?

ユニフォームのレプリカには、それぞれの名前が入って売っているらしいのでお気に入りの子のレプリカユニフォームをGETしちゃってくださぃ☆★
\(≧▽≦)丿

よろしくです♪

今日ゎお疲れ様でした↑↑(*^_^*)

てかホント私ってイモ顔だなぁ~。。。