070607_1448~01.JPG
今日は、ミスマガフットサルの練習でした!
パス練いっぱいしたょ~
パス練習って言っても、今までは止まってパスをもらう感じだったけど、今日は動きながらやりました↑↑
ミスばっかで、なかなかぅまくできなぃのが悔しい~(>_<)

でも、最後のゲームでは練習の成果が出たのかパスが沢山つながったので、やっててすごく楽しかった♪♪

最近、前にも上がれるようになってきたので、どんどん点にからみたい!です!!
ただ、足遅いから取られたときの戻りが。。。

今日のメンバーは、すぎ・みはと・かっつん・ももちゃん・りぉ
新しく、あいりちゃんとさきちゃんがきてくれました↑↑
二人とも初めてとは思えない動きでした~
o(^-^)o