ちびっこ相手のお仕事を辞めて



早、3年。今では、遠い昔のような感じ。



先日、娘っちが幼稚園時代にお世話になった


先生が退職されるので、花束💐を持って



会いに行って来ました。いつも、ラインや



電話で話しているから、久しぶりっていう



感じじゃなかったんだけどね



先生たちと話していたら、春休みだけど



幼稚園に登園して来ている子どもたちの



帰りの時間と重なって、その中に3年前まで


保育園でみていた子が❣️



◯◯く〜ん、覚えてる❓と聞くと、



「うん、保育園の◯◯先生」って!



もう、びっくり名前まで覚えていてくれて。


あの仕事に携わってて良かったなぁ〜と



思った瞬間でした