産休いただきます。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

無事、産前最後のラジオを終えました。
ここからしばらく産休をいただきます。

パワカンリスナーの皆様、暖かいお言葉ありがとうございました。立派な子を産みたいと思います。
代演の雨宮朋絵さん、しばらくの間よろしくお願いします。







写真は10年来のお付き合いになる、カメラマンのアライテツヤさんに撮っていただきました。



今までだったら、撮影があるとそれに向けて体重を絞ったり、体作りを頑張って撮影に臨んでいたけど、しっかり食べることをやめず、人生最高体重で撮られる写真ってのもなんだか面白いなあと。

とても良いものが撮れたので何枚か載せます。
ヘアメイクは樹下あこ。
可愛く仕上げてくれてありがとう。


さー、ここからは赤ちゃんを迎える準備を頑張りたいと思います。
ブログもちょこちょこ更新していきますね。



麻生夏子