ありがとうございます。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

皆さま、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

今は元気に、無理せず過ごしているので毎日とっても楽しいです。
とはいえ、心配事が多くて私もやはり少し神経質になってしまう部分もありますが、いい意味で周りの方々に頼りながら元気にやっています。


日々のことは、最近は麻生夏子Twitter
麻生夏子instagram


をたくさん更新してますので是非そちらもご覧いただいて、ブログの方もマイペースに更新していきたいです。





もうむくむくと毎日お腹が大きくなるのがわかって、それを感じるのがとても幸せです。
しかし、いったいどこまで大きくなるのだろう…。笑


夏子