夏子のどすこい酒場。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

夏子のどすこい酒場。



こんなものを開催していました。
参加してくださったなっちゅりーにのみなさま、
ありがとうございました!

今回はお一人ずつの会だったので、
かなりじっくりお話できて楽しかったです。
皆さんにも楽しんでいただけていたらなによりです。



リアルのイベントがこんな世の中でハードルが高いからこそ、私も試行錯誤しながらになりますが、皆さんとの双方向を大事にしながらこれからも歩んでいきたいと思います。

しれっと芸能生活15周年の私です。笑







暑かったけどおしゃれしてちょいと近所をお出かけしました。

相変わらず1人だとダサくなりがちなので、結婚して本当によかったなと思うのは旦那様が服をコーディネートしてくれることです。笑


ご飯の献立考えるのは全く苦じゃないけど、服のコーディネート考えるのはとてもしんどい。
足りないところは補わなくちゃね。笑





夏子