麻生夏子楽曲、サブスク配信スタート! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

アメブロのみなさん、お久しぶりです。

かなり久しぶりにブログを更新しております。

 

 

今日はお知らせがあります。

私、麻生夏子の楽曲がサブスク解禁されました!!!

 

私が歌手だったことを知らない方もいらっしゃるかと思いますが、

2014年までアニソンシンガーとして活動しておりました。

 

大切な楽曲たちをそのまま眠らしておくのはもったいないので、

これを機に昔懐かしの気持ちを思い出したり、

知らなかった曲に出会ったり、

みなさんのなにかのきっかけになれれば幸いです。

 

 

 https://lnk.to/asonatsuko



 

 


写真は活動休止した2014年のランティス祭りの時の写真。

 

 

一個前のブログを書いたときはどうしても歌に気持ちが向かなかったんだけど、

一生歌わないと宣言したわけではないので

これからもゆるーく応援していただければうれしいです。

 

ボイトレはずっと続けてます。

声は自分の商売道具であることは変わらないので。

 

 

久々のブログ読んでいただいてありがとうございます。

またふらりと更新するので、今後ともお付き合いお願いいたします。

 

 

夏子