一人カラオケ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

この前時間が空いてしまったので、ちょっくら一人でカラオケへ行ってきました。

職業柄、一人で何かすることは何も抵抗がありません。むしろカラオケはシラフならば、一人で真剣に歌って向き合いたいタイプ。笑
お酒を飲んではしゃぐカラオケは、それはそれで大好きですけどねチュー音譜



そしたら、通された部屋が一人専用のカラオケルームでした!!!


{1AFA42FC-CBC9-49F6-A73D-7AB689E4FD7D:01}


まるで書斎のようなお部屋に通されましたw

より、歌と向き合ってるかんじです。笑
この椅子に座って歌うのはなんだか落ち着かなかったから、普通に立って歌いました。



{22E32EDD-47AD-4ABB-8196-672B4C99A2AD:01}

{681DEECE-3FF2-4FE8-8120-B614AA05D641:01}

{60F43435-86C6-4B8D-B794-E55BBCFA443D:01}

なかなか興味深いセットリストwww笑

男性アーティスト一曲だけでした*\(^o^)/*

普段自分の曲はカラオケではほとんど歌いませんが、イベントで歌うことだし~と思って何曲か歌ってみました口笛

あと、自分作詞の曲ねwww

Pop step trip!とか久々すぎて最初戸惑ったもん!あと作詞の内容が若すぎて恥ずかしくなった……ガーン
なんか、ほんと今よりも猪突猛進ってかんじwww


やっぱりアニソンの割合は多いですよね、うふふ。



2/5に向けて、少し体作りもしなきゃ。そんな激しくはやらないけど、笑、お正月ボケした体も引き締めないとねアップ



がんばりまーす*\(^o^)/*




なちゃーん



*********************************************************



ドキドキお知らせドキドキ



[タイトル]麻生夏子単独イベント「なっちゅりーに感謝祭 vol.1 ~喋って、歌っちゃう新年会!~」

[日程]2016年2月5日(金)

[時間]開場18:30/開演19:30/終演21:30

[会場]阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

[料金]前売¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)
※来週追加チケット少しでます!

[出演]麻生夏子、(ゲストは、後日発表!!)


麻生夏子、待望の単独イベント!トークあり、歌あり!!食事しながら楽しい新年会を行います。