ロブスタイル。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

最近、バッサリ髪を切ったところからだいぶ伸びてきました!


{E59EB853-FAA6-4583-A633-D950978B9D5C:01}


巷では、これをロングとボブの間ってことで「ロブ」って言うらしいwww
新しい。笑

この長さあれば、髪をまとめることもできるし重すぎないしちょーどいい感じで気に入ってますニコニコ
しばらくはこのままの長さ維持して行こうかな…(^ ^)



今日は早めに寝られそう…ドキドキ
おやすみなさい音譜ぐぅぐぅ


なちゃーん