夏子の一大決心、発表します! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、


こんにちは!




お待たせしました。
私の一大決心、発表します。


そこまで、引っ張ることでもなかったね…。
ただ、かなりの勇気が必要で^^;

ドキドキさせちゃってごめんね。
でも、コメント見たら
当たってる人もいたねー!
さすが、夏子のことよくわかってるぅ~にひひ







この度、麻生夏子

髪をバッサリ切りました!!!




photo:01






じゃん!




photo:02





photo:03





ストレートだとこんな感じ。



photo:04





photo:05





最初の長さが、


photo:08




これだから、30センチ近く切りました。

アゴ下のボブ。




ジョニーさんにお願いしました。



photo:07





ジョニーさんもちょー大満足のボブ。
私も、切ってよかったなって思いました。

可愛くしてくれてありがとうございます。

amis by air

0335731555

絶対かわいくなれるし、
かっこよくなれるよ。
amisに行くと恋が叶うって噂ラブラブ!



こんなに切ったのは、
ソロデビューした五年前以来。

とりあえず、
シャンプー楽すぎてびびってますw
使う量がいままでの1/5くらいでいいんだもん。笑



切ったきっかけは、
あまりにも長くなりすぎて
伸ばしてる理由がなくなったのと、笑
最近いろんな方に切ったら?って
言われたからです。。

それに、たまには挑戦するのも
ありかなーって思って。

まだ慣れなくて、
鏡に自分が映るたびにびっくりしちゃう。笑



ここまで大胆に変えちゃうと
周りの評価がかなり気になるので…

もしいいと思ってもらえたなら

かわいいねドキドキ

って素直に褒めて欲しいな…ニコニコ

感想お待ちしてます。




以上、夏子の一大決心、でした!笑









なちゃーん