大好きZIPファミリー! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ。



今日で一週間がおしまい(^ω^)






昨日のワタシ。


photo:09








今日のワタシ。


photo:08







お嬢様ワンピだねードキドキ





そんな中、昨日は森山るりちゃんが
ZIPを卒業しました。



photo:04





おつかれさまでした!
るりちゃんはかなりのアイドル好きで
面白い子だったよお。

大学に、お仕事にがんばってね。




photo:07








そして、今日はみきほがお誕生日!



photo:05





おめでとおおお!
大好きみきほ。

実は、みきほがnicolaのオーディションで
グランプリをとったときから
あなたのこと知ってます。笑
ニコラっ子だったからねー懐かしい!

それが、今は同じ番組で
共演してるなんて本当ふしぎ。

かわいらしくて、おしゃれで
大好きだよドキドキ




photo:06








あー、九月もあっという間。

すっかり秋らしくなって、
涼しくなってきて、、
なんか、心がキュンとする。
この時期めっちゃ、キュン、とする。

さみしい、でも好き。


個人的に楽しみなのは、
コスモス畑に遊びに行くことです。


去年は実現できなかったから
今年こそは実現させます!





とりあえず、日曜のための
振り付けがんばってるけど、
改めて振り返って…

難しいドキドキ
がんばります!







野球関連で言いたかったことを三つほど。


ジャイアンツ、リーグ優勝おめでとうございます!

カープ、初のCS進出、16年ぶりのAクラスおめでとうございます!

楽天、悲願のリーグ優勝おめでとうございます!





気温は下がるけど、野球はまだまだ熱いのだ。




なちゃーん