一日目終了っ! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

無事終わりましたー!




photo:01






今日は、


Movement of magic

Precious tone



の二曲を歌いました!



なんと衣装はNever Ending Voyageのものを生で初披露ドキドキ



photo:02





photo:03






頭のはライブ仕様のを作っていただきました音譜




photo:04






ふふふ





他のアーティストさんともたくさん
お写真とったので
それはまた改めて!



これから打ち上げ行ってきまーす!





なちゃーん