ちゅーもーく! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!



レコーディングにゃう!



photo:01





あ、いっけね。
これ、お昼ご飯食べてるとこでした。笑



久々にレコーディングのときに
中華食べました。

おかげさまで調子がいいです。笑






さー、、、
お待ちかね?かな。お知らせですドキドキ





麻生夏子ニューシングル
「Never Ending Voyage」発売記念イベント
開催日:7月24日(水)19時~
開催場所:ららぽーと豊洲 メインステージ
内容:ミニライブ&握手会






イベント決まったよおおおおおおお


平日だけどshake hands!!ラブラブ!



みんな、お仕事の都合、
バイトのシフト、
学校の部活の予定、
デートの約束、などなど…


いろいろあるけど、
きてくれると嬉しいなあクラッカー



ミニライブだけだと、
フリーだからねっ音譜わーい!



お待ちしてます!



やっとみんなに言えたよおおあお(^ω^)


ひゃっほーーーーい!





なちゃーん