もし私が藩主だったら… | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!




そして、受験生の皆様、
センター試験おつかれさまでしたドキドキ

サクラサクことを祈っていますビックリマーク

大学生は楽しいよ~( ^∀^)




私は昨日からJapan in motionのロケで
山陰地方の方に来ています!



昨日は鳥取。

今日は島根です!




鳥取では水木しげるロードで
ネズミ男に会ったよん!







優しかったw笑








あとはね、、かに!!

最高に美味しかったですドキドキ



そして昨日のうちから松江に来て、








松江城前で、た~か~の~つ~め~




そして、八雲庵さんにて
鴨なんばんを頂きましたドキドキ





撮影では割子そばを食べたよラブラブ!初体験!



聞いた話によると、
昔の松江の藩主さんが
そば好きだったから、そばが有名なんだってドキドキ


いいね!お気に入りの食べ物を
名物にしてしまうって!笑


ちなみに私が藩主なら、

間違いなく私の領地は
牛タンと担々麺が名物になりますね。

そして、名産品は海老。

地酒もちょーおいしくって、
みんながお参りすると元気が出る神社を作る!

あとは、歌とダンスが盛んな所にしたいなあ音譜




……妄想楽しいドキドキ



でね、デザートまで頂きましたアップ



不味公という、
抹茶のお菓子と白玉のデザート!








自分で撮ったらこんなんなりましたw









へーい!笑

なんとこれ、縁結びスイーツなんだそうですドキドキ




本当に美味しかったあ。ごちそうさまでした!
また行きたいなあ。









松江本当に素敵なところでした。
また遊びに行きたいなあ。









縁結びで有名な、
八重垣神社にも行ったんですが

せっかくなのでおみくじを引いたら、
大吉で、しかもいいことしか書いてない!

……最近ひねくれているせいか、
逆に怖いですね。笑

でも本当にいいことしか書いていないから
それを信じて進みますw笑



てゆーかここ最近の私、
良縁祈願ばっかりしてますねw笑
どんだけ神頼みやねん!笑

今、婚活している女子よりも
良縁祈願してると思うな。笑




鏡の池で、恋占いもしましたよ!
結果は放送までのお楽しみ(ノ´∀`*)


4月頃の放送になります!





さてさて、今日の分のロケも全部終わりまして
これからまた移動でーす!


お次はどこかな??





なちゃーん