Good morning Baltimore! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!


こちらはいま夜です!
アメリカのメリーランド州のボルチモアから
お届けしてまーす!


無事についてよかった。。
実はいろいろあったんだけど
それはおいおいウェブラジオででも
お話しするとして。笑



こちらの現地時間の午前に無事ついて、
いまは夜ご飯も食べて、半身浴なう!(泡風呂だーい・ω・)ノ




着いて早々自由時間だったから
スタッフさん方と近くを散策したよ!







アメリカだし、って思ってサングラスかけてみたけど
かけこなせてない上に怪しい人みたい…

しかも風にあおられてでこ全開!\(^o^)/



笑ってください…





で、一通り楽しんだあと
みんなで夜ご飯ー!



かにー!









どーん!










えびー!








ぷりぷりの、身がね、やばいー!!





かには、これをひたすら叩いて殻を割って食べる作業です。

おいしかったあ!





そして、いまは明日に向けてゆっくり
フライトでの疲れをとってまーす(^^)



明日いいパフォーマンスができるように頑張ってくるね!



みなさま、よい週末を!




なちゃーん