今日。。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわ!


お知らせが遅くなってしまったんですが
今日、16時~ZIP特番やります!

『おおかみこどもの雨と雪』

です!


私はインタビューさせていただいたり、
感動の場面を調査したり、
ナレーションも入れさせていただきました!


イベントに来るなっちゅりーには
おうち出てたり…するよね?


イベントのことでいっぱいいっぱいで
お知らせが遅くなってしまいました(;_;)
ごめんなさいしょぼん


自宅警備の方は、是非見てください!

録画間に合う方は、録画も!!





では、後程お会いしましょう!




なちゃーん