ヒカリエにイクリエ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわラブラブ



さっき時間があったから
初めて渋谷ヒカリエいってきました~音譜


大人の女性向けねー…ふむふむ。。

とか思いながらプラプラ。


なにも買わなかったけど
服から化粧品から小物まで
めっちゃ充実してましたラブラブ!


ランチもどっか空いてたら食べようかな~ふふん
とか思ってたんだけどどこもかしこも
大行列でした……。

渋谷、恐るべし。。



魅力的なものばかりあるので
お財布の紐をきっちりしめていかないと
つい散財してしまいそうです…汗


あとは東急プラザとダイバーシティーと
スカイツリー行かなくちゃだな。


撮影とかで行く機会あるといいんだけどなーラブラブ






そして、今日はZIPファミリーの
東美樹ちゃんと私服がにてたのラブラブ








私はダズリンの白わんぴ!

上のはおりものは、かなり前に買いました。


東ちゃんはインターナショナルで
考え方とか潔くてほんと好きラブラブ

今度英語教えてもらおうにひひ









じーっぷ!!!!!





結局昨日昼に寝過ぎて
今日の夜全然寝れずに
布団の上で小躍りしてたら
朝を迎えてしまいました…←


1日が長いぜー!

やほー\(^o^)/




おかげで今、ちょー眠いんだけど
きれいになるために
とある場所にいってきまーす!




では、またねんラブラブ


なちゃーん


【☆夏子インフォメーション☆】

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編」新ED主題歌

麻生夏子10thシングル
「Fighting Growing Diary」
2012年7月25日発売
LACM-4957
ミュージッククリップを収録したDVD付
税込価格:¥1,800





「夏子をわっしょい! HAPPY法被(はっぴ)バースデー2012」
日程:2012年7月28日(土)
時間:開場/16:30 開演/17:00
会場:duo MUSIC EXCHANGE

チケットについてなどの詳細はオフィシャルサイトにて!