ドキドキナイト。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん!

こんばんわ!



今日も雨だー(>_<)
梅雨みたいで嫌だよー汗


そういえばこのまえ、
佐咲紗花とデートしたよん!





韓国料理デートドキドキ

初めてちゃんと新大久保行ったんだけど
本当にK-POPづくしでした!!!

ご飯も美味しかったよー
水冷麺とチヂミ食べたセヨ~


マシッソヨー!







さやねえ、ありがとう!ラブラブ



そんなさやねえとは、
5月5日のヴァンガ祭で
一緒なんだよ~へっへっへにひひ



そして明日はNHKラジオの公録!

約一ヶ月ぶりのイベントなので
ちょと緊張気味しょぼん

イベント参加の抽選が
かなり高倍率だったと聞いています!!
そんな激戦を勝ち抜いて
明日イベントに来れるあなたは
ラッキーパーソンだわね!

でもね、明日いけなかったとしても
ラジオで流れるから
それを楽しみにしていてねラブラブ



あー緊張して寝れないかもしれぬ叫び


みんなに会えるの楽しみにしてまーすドキドキ




なちゃーん