ろいやるみるくてぃー。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



まだまだ寒いけど
着々と春に近づいている気がします!

…あー花粉症(;_;)(;_;)(;_;)



ここ最近は、
今週の木曜からロンドンへ行くので
それのリハーサルとかをしてました!


ロンドンは行ったことがないし
かなり手探りなんですが
せっかくの異国の地なので
楽しんできますラブラブ


英語ちゃんと話せるかな……




あとは、最近ね
ロイヤルミルクティーを
おうちで作るのにはまってて、

このまえおうちにおばあちゃんが来たから
ロイヤルミルクティーを作ってあげたら


『なっちゃんが作ってくれた、初めての料理だ!』


って喜んで、
何てことないロイヤルミルクティーを
写メっていましたw笑







右は、私が作ってることに
驚いている妹w笑




ううん……………

ロイヤルミルクティーを料理と
言っていいのか、わからないけど、←

人に喜んでもらえるって嬉しいねドキドキ



ちなみにロイヤルミルクティーは
ただの紅茶と違って、、
茶葉をお湯で煮出してから
牛乳を入れてコトコトするのよ!
だから、手間がかかるのです!


また作ってあげよう(・∀・)!




さて、明日は火曜ZIPからの
アニちゅーだよん!

朝から夜までよろしくね!








まだ、載せていないであろう
LGAオフショット!



あ、ただいま発売中ですよー、と!笑





それじゃ、おやすみなさいぐぅぐぅ




なちゃーん