私ってこういうタイプなんです。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん

こんばんは!



テストに追われてます……

教科書に付箋貼ってるときが
一番楽しいです。

自分、大丈夫な気がします。←



ちなみに私はまとめて覚える派です。
みなさんはどうですか?



煮詰まってるから
幸せなこと考えよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







やっぱり食べてるときは幸せです。


この前のライブの差し入れで
ZIPの白川さんがくださいました!


エッフェル塔シュークリームだって(*^^*)

めちゃ美味しかったラブラブ!



ありがとうございます。




さあさあ、今日も
なんか甘いものでも食べて
がんばりますか(≡^∇^≡)




そのまえに、、

これからお仕事いってきまーす(*^-^)b




明日は火曜ZIP!
みんな早起きよろしくねドキドキ




なちゃーん