年明け前に見てほしい☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさま、

こんばんは!



今年も残すところ
あと1日ー!


そんな今にぴったりな映画ドキドキ








ニューイヤーズイブ!


ZIPでも取り上げていましたけど、
いろんな人たちの
大晦日の、それぞれの物語が描かれている
とゆー、、
ラブアクチュアリーのような映画音譜


まあ、なにはともあれ
人生は、いろんな『愛』が
溢れているなあ、ってラブラブ

暖かい気持ちになりました!



そして、早く年を越したくなりましたドキドキ


もし見る時間のあるかたは
見てみてくださいラブラブ!



なつこはZIPファミリーの
加藤ゆりちゃんとみたおラブラブ

…隣に人がいてよかった(*^^*)笑









それじゃ、明日2011年最後の日
後悔しないような1日をラブラブ




なちゃーん