@香港\(^^)/ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、

こんばんわラブラブ



みなさんが気になっているであろう、
香港での様子ですが……

日本でライブしてるような感じでした!






コールもバッチリだし、、
みんなあたたかいしドキドキ



びっくりしたのは、
日本語のMCで
みんなが理解してたこと!

香港すごいよーお!



そしてそして、、

今回初めてご一緒した、、
石田耀子さん!







そうです!

セーラームーンの乙女のポリシーだよ!!


今回ご一緒できて
本当に感動しました!



しかも!

ムーンライト伝説を
一緒に歌唱させていただきました音譜


なんて贅沢なんだ!!!!!



石田さんもとても気さくな方で
楽屋でも楽しくおしゃべりしてましたラブラブ





このライブのこと、絶対忘れない!




香港では夜景を楽しんだり
観光したりする余裕は
ほとんどなかったんだけど
非常に充実した時間でした!



香港料理おいしかったなああああ



中華に、小籠包に、担々麺に…


最高でした!





面白い出来事も
いくつかありましたが、、


それはまたウェブラジオなどなどで
お話ししたいと思います!





香港のなっちゅりーに!

そして、日本から来てくれた
なっちゅりーに!



本当に本当にありがとうドキドキ



お花もちゃんと届いてたからね!





最後に………





月にかわって、おしおきよ!!!









明日はZIPであいましょードキドキ





なちゃーーーーーん