今日もあったかいね! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはラブラブ



昨日はアニスパに
飛蘭さんと出演してきました音譜







セクシーポーズで失礼しますラブラブ







そして、今日は
今週ある、リリースイベントの
リハーサルやって来ましたラブラブ

いっぱい歌うから
来てねー(*^^*)




あと三日だああドキドキ




みんな、予約はバッチリかい?音譜



なちゃーーーーーん